画廊カンヴァス城山

女性の最高・・・笑顔?可不思議?

この写真は尊敬すべき女性の方々・・・だ

笑顔が素敵ですね

願わくば~年齢をかぞえ重ねてもステキ・・・・になりたいものと

ヒソカニもちあるきつつも

~世の中そうは問屋がオロサナイ

この100マンドル?・・・笑顔?

すでに十数年前デスガ・・・東京ケアフレンズ・・このスマイル最高なのです

そして昨日今また~素敵な女性にお会いしました

素敵なスマイルの寺澤さゆり市会議員です~昨夕長野地区上位当選

当長野アカデミ-クラブの副会長でもあり、いつもご活躍有難うございます

よって勉強不足のワレは、・・・・補うワレ必要・・・・ダ

笑顔は無理でも・・・聞く事はワレでもできる・・・

ついでに

こんなこと・・・?・・ダ

無料で~講演・・・ラッキ・・・・!

なので我が笑顔は・・いつの事やら・・・ヨムヒトシラズ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事