画廊カンヴァス城山

何故か・・・・広告ポスタ-が・・・・!

 画廊階段を下りてきますと~
 最近は、ホキ美術館からのポスタ-が
 貼ってあったのですが・・・・・
 フト・・・気ずきました~ポスタ-がない事に~
 
 森本草介”未来”
 
 生島浩”月隠り”
 ホキ美術館一周年記念展覧会の案内
 ”存在の美”
 今年5月20日まで・・・・
 写実の~まなざし・・・微笑・・・・~
 私も気に入っていました!
 周辺をみわたしましたが落ちてる気配もありません
 気に入られてお持ちになったのでしょう
 でも、なんだかやはり、~ナイと寂しい
 めずらしく再度ポスタ-を依頼・・・・・・!

 また、もう5時が過ぎました
 今日画廊に松本から素敵なご夫婦が~
 気ままにお二人でドライブやら旅行・・・趣味など
 楽しんでいる様子・・・・~
 シニアライフの楽しみを
 ~感じさせるゆとりが・・・・
 
 先ほど、最後のお客様帰られました
 この頃、よくお出かけくださるかたです
 世間的なこととか、お話していると勉強させていただく事が
 多いですね・・・・・今日もひとつおかげさまで知識が~
 すでにもうpm7:00です
 帰ります!
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事