画廊カンヴァス城山

ノルテ長野多目的ホ-ル~はじめて・・・・!

長野にて画廊15ネンメにして本日初めて入館
 
 ・・・・・・ノルテ長野吉田を何度も目にしていた
  でも~中に入館ははじめて~
 ~階数~とまどいつつ・・・・・・・
 AM9:00開会にかかわらずも~
 ~それも失礼ながら数分遅れて入るなど
 言語道断・・・ダ
 すでに開会のご挨拶が・・・・・

 NAKAGAWA会長~挨拶真っ最中~
 ホ-ルは小ホ-ルながら・・・・・厳粛に~
 ・・私~小物来賓が~遅れて檀上に上がるなど
 失礼になる・・・・

 そんな思いで~檀上を見上げましたら
 会長何やら怖い目・・・・・・
 ・・・・ツイ・・スミマセン・・・と拝みツツ

 壇・・・下にて
 来賓の名を呼ばれ
 ”遅れまして・・・・”と、ワビとともに

 ” 大会おめでとうございます”・・・・・を、

 ダガシカシ・・・~
 ~ア~ァまたヤッチャッタ
 会長の面目を・・・・・お許しくださいませ
 申し訳なさで~そのあとの後援会
 どんな・・・・?
 
 ト・・トット
 生徒に教えつつまだ先生方は、勉強会を~開催
 このような先生方に学んだら
 私も英語好きになってイタカモ

 ヤッパリ・・・ダガシカシ
 英語の教育について・・・?
 それは、私現状・・・・やはり失礼・・・ヲ

 マタ借りが・・・・重なるナリ~

"鐘が鳴るなりホウリュウジ”・・・・ダ

 ただ立派な舞台拝見シ
 古典芸能としてご協力できそうです
 御礼のお返しを・・・・・後日・・・・・!

昨日(8月1日)銀座新井画廊午後9:00頃までかかりました
 準備OK・・・です
 明日8月3日(月)~8日(土)まで
 大竹紫水日本画個展開催中です
 銀座にておめにかかれましたら幸いです~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事