画廊カンヴァス城山

久しぶりに楽しいコンビ到来~!

 昨日午後予定変更し在廊でした
 意外にもそんな時~またおとずれたお二人が~
 ”大人の文化祭”でお世話になりましたSBC信越放送の
 営業コンビ・・・・・・が~
 ジツにいつも~こちらのペ-スで話そうと
 私的には、思いつつ談笑シテイル
 だが・・・・しかし~いつの間にか
 二人のペ-スになっている
 最後はまた”ノ-”のつもりが~”イエス”になっている
 私の若き3~40代~
 企業のトップ社長&店長&バイヤ-と
 営業商談で・・・・・
 ~社内でもランクAを継続の実績があったハズ?
 それなりの自負?がある・・・・
 ~シカシ
 今度こそは・・・とおもいつつすでに3年・・・3回目
 あの二人をクズセナイ
 ・・・・なんと・・・・私の口からすでに来年の計画まで~
 シマッタ-。。。。マタヤッチャッタ
 
 駆け引きが上手い。。。。。。
 今年は話があってから私は申し込み忘れてギリギリアセッタ
 来るハズがこないとアセって申し込みを~
 ~今年は、ジブンカラ失敗
 オワッテみれば。。。。また来年も?
 ケッカ。。。。。結構楽しませて戴いている私がいるのです!
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事