画廊カンヴァス城山

アウエイで勝利・・監督もスゴイ!

信州ダ-ビ-勝ちました!

長野国際アカデミ-クラブの副会長斎藤氏が応援する・・AC NAGANO

PARCEIROが信州ダービ-&アウエイ・・・で、勝利昨夕・・・!

私ナド・・・サッカ-なるものホトンド知らないが正直な言葉です

それがなんと~アウエイってなにもの?

信州ダービ-なにするモノゾの軽い頭が・・・・

クラブの副会長斎藤氏の御蔭で~ヤット少し・・・意味不明から~少し解かるノダ!

小学生並みと言ったら申し訳ない~今の小学生はスデに~プロ?

昨夕はアメフトやテニス&ゴルフのようにかじりつき見てました!

ナノデ・・アノ監督のすごいバイタリティー的姿にも・・・・目がテン!ダ-ビ-

30~40代のファッション界でも海外少しは行ったけれど

オ-ストラリアでも友人がゴルフと言われ・・・その距離の長さにダメ-ジ・・ヤメタ!

私は、楽な方こうにシフトする短絡志向

ナノデ信州ダービ-での監督おそるべし、それもニホンゴで~叫んでた!

私は、今も、物知らず・・・・

あの頃も・・・・コアラをだいて・・・ご満悦~

今も進歩ナシ~ダ

レナウンのあの頃、アメフトの選手にも~スゴイと思ったモノ

なので~スポ-ツ選手へのあこがれは今も変わらずですネ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事