画廊カンヴァス城山

夢のように過ぎた11月・・・!

アッ・・・という間の11月・・・

早すぎ~・・・気が付けば

我が会社のホームペ-ジもそのまま・・・・移動ナシ約1年・・・

日々が早いのです~

モロモロ個展等続いている~デスガ~ホームペ-ジへ手が回らない

何故・・?・・・・ダ~?!

世間は皆様~順調ラシイ・・・・大変な言葉を聞いていない?

”夢のように日々がすぎるシカシ‥・・・なぜか実感がない・・・~

今日は12月1日早い”イエ・・ノ-”

スデニ、2日です?~昨日画廊でアカデミ-クラブの打ち合わせ・・幹事会シタトコロ?

・・・デシタ!

本当か・と自問自答~ダ

そうです~嫌なことが11月早々あったのです・・・・・

ナノデそのことを忘れようと努力シタ?・・・・

想い出しました都内へ主人の”認知用レビ-ショウタイ”なるもののクスリを戴きに都内大門の薬局へ

それも慈恵医大の近くの信号を左折しょうとトップにて青になるのを待って同時に歩行者の横切りを

待って確認しつつ・・・何十年も~いつもの交差点間違いなしと左折~ところが

警察車両に引き留められ我が違反と言われた”青でした”確かに・・・と言ったのですが

あの信号は今年8月から青でも左折矢印→がでないと左折できない・・・と、云われた

私はショック・・・来年3月には免許書き換えで”ゴ-ルド”の予定だった

”くやしい”・・・・そのことが尾を引いていたのは確かダ~!

胸はしばらくモヤモヤ・・・でもやっと今落ち着きました

エッ・・一カ月も~私・・ナノダ

そして12月はデュオコンサ-トの他マジカにジャズコンサ-トがある

イエ・・・!

その前にまだあります

長野国際アカデミ-クラブのチャリテイ-クリスマス会が7日です

わかいころならイザシラズ・・・何故私はこんなに近くに

コンサ-トを重ねたのだ

・・・やはり”~ロウタケタ~”・・・か、?、ワレ~だ!

そして12月は寒い・・・・

ドウシテクレヨウ・・・ワタシ・・・・!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事