画廊カンヴァス城山

横須賀からご案内~木村哲也版画作家です

 画廊カンヴァス城山15周年にお出で戴きました
 木村先生から・・・・・TEL~
 先生スミマセン・・また日程が~延長~・・・
 
 確定日は
 平成28年4月18日(月)~5月14日(土)
 
 4月9日(土)の予定でしたが・・・・モロモロかさなり?
 木村先生今年も国画会に版画出品

この版画は2015年国展出品作品(新国立美術館)・・・
 本年は、~
 4月17日(日)が搬入日・・・・
 国画会展・新国立美術館~にて~

 なので・・・・次の日・・・がベストかな?・・と
 イエ・イエ・・・先生は気持ちの余裕アリの先生
 いつでもウェルカムなのです
 わたしの~スケジュ-ル管理不足
 
 でも先生快くOK下さいましたありがとうございます
 なので・・・
 今後の広報・・・・・・!
 ・・・走ります

審査員の方々には、”棟方志功・・・似・・とか?”
 ブツギ・・・・イロイロ・・・

木村哲也先生・・・本年の画廊15周年に横須賀から

そして一番の驚きは、長野の皆様とその日のうちに仲間・・・に

 
 そんな中フト新聞が目に・・・・
 週刊長野の記事に3月15日の当画廊でのコンサ-トの記事が

 週刊長野記者のMA嬢が忘れず掲載くださったようです
 ありがとうございます

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事