おもしろき こともなき世を おもしろく

日々のことを気まぐれで不定期で更新していきます。
自分のための日記みたいなものです。

そうだ、京都に行こう

2005年09月05日 00時35分13秒 | 旅行/Run/登山
そう思ったのは、夜行バスの中。
梅田まで予約してたが、突然の心変わり。
9/3(土)AM6:30、京都駅で途中下車。
見るべきは洛北、と決めた。

とはいえ、朝まだき。
川端通りに出て、加茂川沿いに四条まで歩く。
河原町で朝食って、四条大宮まで歩く。
嵐電で嵐山に着く頃には、陽が高くなってた。

実は、嵐山を訪れるのは初めてだったのだが、
金がかかる観光地だと思った。
人力車に、トロッコに、保津川くだりに。。
貴族のたしなみですな。

昼前には、阪急で大阪・梅田に行く。
夕食は肥後橋のこぼんでねぎ焼き、
4日(日)の夕方には鶴橋の鶴一で焼肉。
くたくた、食った食った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ストラット | トップ | ちゃんと働いてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都いいよね。 (村上)
2005-09-05 22:35:43
というか

関西行きすぎ(笑)
京都いいよ~ (管理人)
2005-09-06 00:28:41
一瞬同じ支店の同期、村上氏かと思ったよ。

(滞在先の)ニューカレドニアからコメントか?と。



負けて悲しいもの。

成績、ホークスの試合、東京の地理。

負けて楽しいもの、誘惑。。



そういうことなんだな(笑)。

コメントを投稿