MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

新潟

2011年09月15日 07時22分26秒 | Weblog
初めての新潟。
正確には新潟県三条市。
新幹線の燕三条駅で下車。
お恥ずかしい話ですが新潟は東北ではない。甲信越だった・・・
北海道生まれだからとかじゃあ本州の人には道南、道央、道東、道北の区別がつくのか?とか、言い訳やら何やら一人、心の中でしてましたが、終点新潟のひとつ前に燕三条駅があるわけです。

幸せな事に演奏でいろいろな土地に行くとその土地に親しみを覚え、地元の天気予報番組で地図が出て位置関係がわかる。


さて今回はベースの加藤真一さんとは初共演でした。
写真の左上の方です。
右は藤井摂Drums.
中段左は山崎裕子Vo.右が井上ゆかりPf.
下段左はライブ会場の社長と私。

ライブ会場は実は結婚式場でこの撮影は親族などの集合写真を撮る部屋。
社長みずからこの場所を選んだ。
なんともお茶目です。

かなり久しぶりにウッドベースとの共演。また同郷でもあるので真一さんにお会いするのはとても楽しみにしてました。

楽しめた事が写真でおわかり頂けることでしょう!

昨日、東京に戻りリハーサルスタジオへ。
来週の金沢ジャズストリートの準備です。

ウッドベースと言えば21日も早川哲夫さんと初共演です。
9月21日
国立ハーバーライト
宮野弘紀Gt.早川哲夫Bassまたまた私にとっては新鮮な組み合わせ。

今月は初めてが多い月間です。

Masayo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿