MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

お気に入り

2008年07月05日 12時08分44秒 | Weblog
写真は随分昔(正確には言わない)…学生の頃研修旅行で行ったイタリアで買ったベネチアグラスと小物入。
ずっと実家にありましたがこの度東京に持って来ました。
お気に入りというよりにわか骨董化してる…当時グラス一つ\8000位だったのですが今何でも鑑定団に出すといくらかしら?(笑)
話変っておとといのレストランカナユニ、メンバー岡田げんPf小泉哲夫Bass。昨日の銀座スイング仲田美穂Piano都筑章浩Conga美座良彦Tim土井孝幸Bass香月さやかViolin坂上領Fl。
いつもの事ですが毎回違うメンバーに環境。だから音楽って面白い!特に昨日のベースの土井さんは2年振り位で2回目のご一緒。ほぼ全曲初見で80分2回ライブを本当に良く演って下さいました。
今更ですがさすがプロ!
アンコールも頂き皆様有り難うございました。
香月さやかちゃんと銀座のバールでプチ打ち上げしました。
週明け7/8サテンドールでビッグバンドで歌います。これまたアレンジもメンバーも全く違います。
皆さん、ボケ防止には音楽です!
これは私にとってでしたね(笑)
またお時間ありましたら応援宜しくお願いします。
月曜日はラジオ収録、来週も頑張ります。
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com/k.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿