MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

暑中お見舞い申し上げます

2010年08月07日 10時23分17秒 | Weblog
暑いですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
私は一足先にキューバで熱射病らしきものにかかったせいか、今は元気です。

さてさて昨日は町田ミ・サルサにてライブでした。
トリアングロ(奥山勝Pf伊藤寛康Bass藤井摂Drums)坂上領Fl
何度もやってるし、レコーディングメンバーということもあって毎回、曲ひとつひとつが進化をしてゆく感じ。

バラードが得に絶妙でした。

今日はイマート二枚目のアルバムレコーディングです。

秋には発売予定です。
お楽しみに

Masayo

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 発売ですか(^.^) (Miwako)
2010-08-07 17:33:31
前作も 大の愛聴版なので、秋を 心待ちにしています♪
返信する
Unknown (けんた)
2010-08-07 19:49:03
ご無沙汰しております
そして秋に田川でお待ちしております♪
アルバムお楽しみ!!
返信する
Unknown (Masayo)
2010-08-08 05:56:00
ケンタさん!
お久しぶりです。
とっても楽しみにしてます。宜しくお願いしまーす
返信する
Unknown (Masayo)
2010-08-08 05:58:38
Miwakoさん!
いつも聴いて下さってるんですね。
ライブも沢山来て頂いていて励みになります。



返信する
トリアングロ (THIS BOY)
2010-08-09 23:55:45
しかし、奥ちゃん  て、
10年前から、髪型も顔も体型も変わってないね!
(笑)
返信する
Unknown (Masayo)
2010-08-10 01:19:25
ThisBoyさん!
その情報私にとってはレアです(笑)いや、まだ札幌に居るときオマーラのライブで初めて見てる。
たしか10年位前。
そうかも・・・
返信する

コメントを投稿