MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

うつみ宮土理ディナーショー

2006年11月29日 01時12分14秒 | Weblog
知り合いのお付き合いで今日うつみ宮土理さんのディナーショーを拝見した。
ご主人の愛川欽也さんも見守っている。
女優の松居一代の顔も…松居棒は持ってない(笑)ディナーショー去る事ながらちょっとミーハーになってた私。東京のディナーショーを見るのは初めてで明らかに札幌と客層が違う。
サラリーマン風スタイルの人が少ない。そういうものなのかしら…と環境に関心したりして…ショーを演出した方の伯父様が実は私の母と同級生らしい…なんでこんな所で北海道に居る母と関連する人の名前が出て来たのか不思議だった。
世の中案外狭い?!

♪Masayo♪
http://www.sh.rim.or.jp/~oruqeich/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿