MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

一人ラーメン

2006年12月10日 13時20分22秒 | Weblog
札幌時代からの友人が今年の夏から神楽坂でラーメン屋を始めた。12月のちょい過密スケジュールの合間に急に行こうと思った。
仕事以外は外に出たがらない部屋好きの私は食事もほとんど家で作って食べる。
気がつくと最近ずっと一人で食べてる…ライブの前は食事しないので(∋_∈)…
なんだか寂しい話に聞こえるね(笑)
打ち合わせ一緒にしてたベースのI藤を誘えば良かったと彼に話すと「あー行きてぇ」
私もいきなり思い立って行動するタイプなんだなぁ…ラーメン屋の近くに住むドラムのSちゃんが「なんだ、連絡くれよー」ってスケジュールで居ないのは確認しました(-"-;)
本人忙し過ぎて二日前何してたか忘れてる。本当にみんな忙しいのだ。
話は長くなりましたがとにかくマスターに会いに一人ラーメン初体験だったのだ。
餃子とビールも飲んで…しかも3杯、そしてラーメンに最後はマスターのおごりで芋焼酎まで(^_^;)
メンバー一同「かっこいい~」
あー恥ずかしい。女捨てたかしら?
大丈夫、大丈夫って言ってもらったのが救いです(ΘoΘ;)
久しぶりに札幌でゆっくり飲んでる気分になりました。ありがとうございますマスター!みそラーメン専門ですが、塩野菜ラーメンもおすすめです。

麺屋 神楽坂 しつらえ家
新宿区神楽坂5丁目26番地Tel)0352613755日曜定休

ただいま連日ライブです。15日から北海道行きまーす!

♪Masayo♪
http://www.sh.rim.or.jp/~oruqeich/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirata)
2006-12-10 22:13:13
 住所からすると神楽坂上交差点の近くか……。そのうち寄ってみるか。
返信する
女捨てたかしら? (おのま)
2006-12-11 04:17:00
「女捨てたかしら」に爆笑。ダイジョーブ、もし捨てたとしても(笑)「あー恥かしい」と思ったときに拾いなおしていますから。


返信する
SON DE X'MAS (hiroko)
2006-12-11 21:04:46
こんばんは。
一人ラーメンもMasayoさんならかっこいい!
いよいよ今週末は札幌ライブですね、楽しみに待っています。 Lagrimas Negras 唄って下さいね♪
札幌寒いです、暖かくして来て下さい、でもSON DE X'MAS、 ハバナの夜は暑くなりそうですね!!
返信する
Unknown (Masayo)
2006-12-14 14:04:29
hirataさん

おのまさん

son de X'masさん

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

次のブログにも書きましたが一段落しましたので(笑)

明日から北海道行きまーす!最近体のONとOFFのスイッチがはっきりしてて何も無い日は寝てばかり(-.-)zzZどーなってんだー札幌ではリクエストにお答えしてらグリマスネグラスやりますねぇ
返信する

コメントを投稿