MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

名古屋フェアー

2007年10月07日 14時03分44秒 | Weblog
昨日名古屋から帰る前に名古屋名観光しようかなぁと思いましたが荷物がロッカーに入らず断念(T_T)
じゃあせめてランチと食べたのが味噌カツときしめんのセット。
いっぺんに食べたかったので味は実を言うと60点位(^_^;)
前回行った時は次の日が舞浜でライブだったので何も体感できなかったので…今度は美味しい所リサーチしてゆっくり味わいたいです。お土産に黒味噌煮込みうどん買ってきました(写真)
名古屋フェアー第2段!土鍋で作りたかったんだけど久し振りに使おうとしたらヒビが…断念しました。
なかなか美味しかったよ~
次回マンボランド出演は来年1/11です。
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com/k.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿