MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

東京倶楽部

2012年10月23日 14時00分15秒 | Weblog
水道橋での久しぶりのライブ。
チャランガ・ココロンでは初出演。

まだ三度目の演奏ですがバンドとしてのお互いの気遣いが感じられ、温かい音になって表れてるみたい。

写真左から
岡田げんPf.坂上領Fl.YuiViolin.MasayoVo.都筑章浩Perc.土井孝幸Bass

一応リーダーとなってますが、私は何もしていないです。

やりたい曲を選んで出てくる音に自然にのっかってるだけ

素晴らしいミュージシャンと共演できて幸せ。

とにかく盛り上がりました。

ココロンの次回は来年1月25日大塚グレコです。

また東京倶楽部は来月30日です
森村献Pf.伊藤寛康Bass.藤井摂Drums.中路英明Tb

26日下北沢ボデギータ
でキューバ料理とスーパーラテントリオの音楽はいかがでしょう?
斎藤崇也Pf.伊藤寛康Bass.都筑章浩Perc

Masayo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかったです! (マリア)
2012-10-23 16:17:22
チャランガココロン!
久しぶりに衝撃をうけました(^O^)/

一夜たっても、まだ興奮してて、眠れない(笑)


みんなの息もピッタリで最高のライヴでしたね(^-^)v
フルートとヴァイオリンの奏でる音から囁きが聞こえてきましたよ

次のライヴも楽しみにしてます(o^o^o)
やっぱり、ライヴが一番だ



返信する
Unknown (Masayo)
2012-10-23 22:34:06
マリアさん
久しぶりにライブどっぷり浸かって頂きましたね。私が立ち上げて、選曲しただけで後は勝手に進化してる感じです。
素晴らしいメンバーに本当に本当に感謝です。
これを機会にまたライブ中毒になって下さい
返信する

コメントを投稿