MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

初稽古

2007年01月11日 20時47分02秒 | Weblog
今日は横浜のジャズバーにお仕事来てます。昨日空手の初稽古でした。
なかなか充実したお稽古だったことが現在の筋肉痛で判ります(笑)来週も行こう!と今のところは思ってまーす(^o^)/
新しいHPもまだ完成ではありませんが見て下さいませませ。
アドレスが覚え易い!まさよマサヨどっと混む(笑)宜しくどーぞ!
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お! 空手! (cat2828)
2007-01-16 23:11:49
 ご丁寧な寒中見舞い、本日届きました(=^▽^=)
空手やっていたの?
蒼平もやっているのよ~♪
 年明けから、ステージたくさん予定しているのね!
素敵なステージになるよう、札幌から応援しています。
 先日、98年のキロロ旅行のビデオみんなで見ました。
カラオケでmasayoが歌ってくれた時のです☆彡
やっぱオーラが違いますねぇ・・・!
ではでは、すばらしい一年になりますように(*^o^*)
返信する

コメントを投稿