MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

初富士!

2007年01月01日 12時51分15秒 | Weblog
新幹線の中から初富士見たくて眠いのこらえてました。
あ~感激!何故か胸が高鳴ってます(笑)
見る前ずっと富士山の歌歌ってた(*^_^*)
♪あ~たまを雲の~上にだ~~し~四方のや~ま~を見下ろして…富士は日本一の山~♪って(笑)
あ~何故か今もドキドキ不思議です。
本当に素敵な年明けだわぁ
♪Masayo♪
http://www.sh.rim.or.jp/~oruqeich/


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eric)
2007-01-01 17:34:41
Wow! Beautiful!
返信する
ericさん 今年も宜しくでーす! (Masayo)
2007-01-01 19:12:28
本当きれいでしょ?

好きな人に会った時みたいにドキドキしました(笑)
返信する
富士山の歌 (ruka)
2007-01-01 23:27:56
今年もまさよさんの歌声にしびれたいと
思います。
富士山の歌を唄うまさよさんが見たかった!
返信する
Unknown (PLUM)
2007-01-02 07:35:41
本当に綺麗な写真ですね。
年末ベロニカで初めてMASAYOさんのライブを見て、聴いてすっかりファンになりました。
たくさん握手してもらって超ハッピーでした。
今年も大阪でのライブには必ず参上させて頂きますので、今から楽しみにしています。





返信する
Unknown (Masayo)
2007-01-04 12:42:11
rukaさん
今年もよろしくで~す。
いろんな曲を歌っていきたいです(笑)

PLUMさん
大阪のカウントダウンは楽しませていただきました。
今年はもっともっと関西で活動できるようにがんばりますので宜しくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿