ゆんたくひんたく

えんどおぶさまー

NHK気象班にて

2005-02-17 | 日々
今年のバレンタインは義理、本命を合わせて4個ちょこをもらった。
なぜかいなぐから1回ももらったことがないこともあって、ここ数年は高校初期のようなどきどき感は全くない。僕ももう若くない。
それでもちょこをもらうと普通に嬉しいね。

さて現在。眠さのピークを通り過ぎてしまい、寝ようと努力するのもおかしな話だと思ったのでブログを書いてみる。だって暇なんだもん。
最近は目覚ましもかけずに就寝→眠るのに疲れてきたら起床という素晴らしいサイクルを楽しんでいる。やしが最近起きてから数時間みぞおちの奥に痛みというか内臓がきしむような感触がある。今更ながら布団が体に合わないのだろうか。高校から考えると4年くらいお世話になってるんだけどなあ。
そんなこんなでやることも特にないので学校でテストの解答をもらいにいく。
危惧しまくっていた文学のテスト。3行の感想に10点をプレゼントして60点を超えさせるという先生の恩赦に感謝し、胸を撫で下ろしまくる。他のテストもだいたい7割強。俺、進級しちゃいます。
後期の初めあんなにモチベーション低かったのに、結局要領だけで乗り切ってしまった感がある。もちろん勉強はなかなかしたけれど、こんなんでいいのだろうか。

とか余裕じらーだけどこれで進級できんかったらしに終わってる。どうしても不安は残る。今はまあ忘れよう。


ちなみに冒頭のちょこの内訳は本命0に義理4。
せめて彼女からの本命1は計算に入れたいのに。

ああ話がまとまらない。なんか人が来そう。終わろう。

最新の画像もっと見る