コロナ体験記✩.*˚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発症5日目

2021-01-15 19:48:00 | コロナ
ばーっと思いついて1日~4日目まで一気に書いたわけですが、追いついて今日は本当に5日目なうです朝から肺の違和感。少々息苦しい。さすがにタバコはヤバイかなと伸びる手を抑えて禁煙。明日からホテル療養なので禁煙だからちょうどいいの。基礎疾患持ってる私は小さい事でも急変するから不安なんだだから保健所の担当に電話してみるも、調べもしないで「今日はもう診察はいっぱいで受けれないんです」「どうしても倒れそうになったら救急車呼んでください」昨日までとってもいい担当さんでよかったと思っていたのに一気に不信感が。。熱もないし、呼吸出来ないくらい苦しいわけでもない。横になるより座ってた方が苦しくない。明日からホテル療養だけどホテル療養でも自宅待機でもあまり変わらない扱いなのでは?と思うと不安しかないです。。基礎疾患持ってても何も優先されない現実ですよ不安な夜をこれから過ごそうと思います🙄読んでくれてる方もいるようなのでまた明日元気に書けたらいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿