**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

投函しましたよ

2019-07-01 23:50:36 | ChizuBear
こんばんは

本日
第27回テディベアコンベンション🧸の
入場券🎟優待券🎟を投函致しました。

皆さまのお家には、木曜日辺りには
届くかと
いつもギリギリですみません



いつものように、お写真一緒に同封致しました。
何が届くかは、お楽しみに

入場券(入場無料券)は、枚数が少なく
去年うちの子をお迎えされた方中心に
多数お迎えされてる方に入場券🎟、
お迎えされた方、ブースに来て頂けてる方
に優待券(割引券)を送らせて頂きました。
もっと沢山の方に入場券🎟を送れると
良いのですが…ごめんなさいね

まだお迎え無しで優待券希望
ご住所頂いていた方には
申し訳ありませんが枚数が足りなく
お送り出来ていませんので
御承知下さい。

明日は、ディスプレイなど設置に必要な物を
発送します。
去年?一昨年?から、新しい什器を
1つ足しましたが、うーん…なんか
全体がまとまりのないディスプレイで
モヤモヤします
今年は間に合わなかったので
来年は早くから案を練りたいと思います

あ、いつも通り目印になる「キノコ🍄」は
持って行きます


作品は、送らず手で持って行きます。
もし何かあった時にディスプレイが無くても
作品は皆様に見て頂けますので

コンベンション詳細はまた、別日に
書きますね。

小さい子以外のお飾りは、
全て終わっています
こちらも別日に載せますね

あと、数日。ギリギリまでやれる事は
やろうと思っています。

皆様にお会い出来るのを
今年も楽しみにしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿