**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

この子の足は

2019-01-21 22:05:07 | ChizuBear
こんばんは

インフルエンザが流行っていますが
皆さま、体調いかがですか?

私はインフルにはならなかったけど
金曜から寒気と頭痛、怠さがあって

「これはインフルになるか

と、早々に麻黄湯を飲んで寝ました。
娘の受験も近いのにここで親が
インフル拾ってちゃ申し訳ない

土曜日も食事作っては食べて寝る…
(熱は無く少しは食べれる)
怠いのと同時に眠くて眠くて
一日中寝てました

とりあえず熱も出ずになんとか
乗り切りました

今日は大丈夫🙆‍♀️でも買い物行ったりすると
帰ってからちょっと気怠さが残るので
無理しないで過ごしました
本当は、庭のバラや土作りをやろうかと
思ったけど無理しないで正解でした

体弱ってると、それこそインフルもらって
きちゃうのでしっかり戻さないと‼️

皆様も、気をつけてくださいね。

そんなんで、チクチク作業が止まってしまい
今日少し進ませました

各パーツは全て縫い上がってます

この子の足裏作業。



ピンクのこの子には、このフィールドサックを。

でも、足裏小さいので何処を使おう?



こんな感じに

片足はバラの🌹蕾が付いてます
もう片方は、丸いお花とピンクも少し入れて。



こんなに小さいの。ちょうど薬指の爪の
大きさと同じくらい

もうちょっと大きいとこの布の柄の良さが
もっと出るんですけどね。
小さいので、最大限可愛く見える柄の部分を
カットして使っています

すみません、進みが遅くなってしまいました
まったり進ませています

しっかり可愛い子に仕上げていきますので
お待ちくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿