**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ロンちゃん8歳の誕生日

2020-06-05 10:13:00 | ChizuBear
6/1はロンちゃん8歳の
お誕生日🎂でした🎁









3匹誰かの誕生日は、いつもご馳走😚









ステーキ🥩入れるとカリカリは見事に残すので笑
今回はカリカリ少なくしてお野菜ダシで茹でて
混ぜてみました☺️
今回は全部完食しました🤣





ロンロンのフルーツロールケーキも🎂
三匹で分けましたよ。


 …ロウソクは失敗です😣
ロンロンが近づいて前髪焦げました😱😱😱😱
なんて事〜😳
もう火は付けません🥺
ごめんね、ロンロン💦






ぬいぐるみのペンギン(通称ペンペン)は、
ロンロンのお気に入り😘

もっと遊びたいの?ちょっと不満顔のロンちゃん🤣 ・






最後は家に初めて来た日のロンロン🥰
1歳2ヶ月です。 
そうなんです。ロンちゃんのベビー時は
知らないんです。
ベビーの時に嵌頓ヘルニアで
手術入院して以来
店頭にも出ていなく外にも
出た事のない子でした。

お家に来た時、部屋に入った途端
固まってテレビにもびっくりしてました。
でも、この子の天真爛漫で
穏やかな性格で先住犬2匹とも
仲良く今まで一度も唸った事の
無いワンコ🐶です😌✨✨


いつでも素直で愛しいロンロン
どうかいつまでもいつまでも
ずーっと側にいてね💕💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿