**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ラシック限定パンキン

2008-10-09 00:27:14 | チーキー
今日は、仕事が押していたにもかかわらず
ラシックに限定のパンキンを見に行ってきました!

でも、ないんです、どこをみても
確か18日頃の売り出しだったような。。。。
店員さんに聞いたら、サンプルはまだだとか。
それならと、印刷した物だけでも見ようと思ったんですけど
明日当たりに印刷物が届くと言われがっくし

やっぱり8インチのグレー系パンキン。
(何とかグレーとかで綺麗なグレーと店員さんは言ってましたが)
手足のパッドは、薄い黄色。目は黒めで鼻口の刺繍は黒。
マズルは薄い黄色もしくは白っぽい?
ちょっと見てみたい。結構可愛いかしら??あ~でも8インチ。。。。

とりあえず、見てみたいのでまた展示してあったら
報告しますね。

久々にデアベア行ったんですが
最近は50~60年代のチーキーも販売してあったりして
ワクワク特に欲しいコがいた訳では
ないけど、見てるだけで楽しい気分になるベアの存在って
いいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿