**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

小さなうさぎさん姉妹完成〜♪オーダー

2019-01-30 11:54:40 | ChizuBear
こんにちは

今朝、ワンコの散歩に行った時には
空気が冷たかったけど、お家にいる分には
日差しもあって暖かいです

さて、お待たせ致しました
オーダー頂いていた
ロップイヤーの小さなうさぎさん🐇姉妹
お飾りも全て完成しました

沢山撮ったのでご覧下さいね。



お花の園がとってもお似合いのお二人です



まん丸尻尾も付いてますよ

では、一匹ずつ、お姉ちゃんから



こちらピンクの妹ちゃん



ちょっと引いてみました

まるで小さなうさぎのお姫様ですね👸



可愛いお二人に仕上がりました

気に入って頂けたら嬉しいです
発送準備しておきます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿