**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

発送しましたよ♪ ~博多阪急百貨店~

2015-03-29 19:49:20 | ChizuBear

博多阪急百貨店 5F
テディベアーズクラブ

松田千鶴子~作品展~

4/1(水)~4/30(木)

販売方法
初日は、ご来店のお客様
のみの販売になります。
2日目より、お電話でのご購入が
可能です。

ご質問等がありましたら

博多阪急テディベアーズクラブ
TEL 092-419-5775

までご連絡下さい。

本日、博多阪急百貨店さんへ
5体の子達が
出発して行きました
もう一体制作したかったけど
うーん、ちょっと
ムリムリスケジュールに
なりそうなので辞めときました

どの子も丁寧に可愛く制作
したつもりです
九州方面の方、是非実物見て
抱っこして見て下さいね
程よい重さと優しさを感じて
貰えたら嬉しく思います


今日は、次女のバレエの発表会でした。去年と比べて
ずっと上手になりました

今年は六年生。どこまで続けて
くれるかなあ
頑張れ、まゆちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿