**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

この子の足裏は…

2019-01-07 17:04:33 | ChizuBear
こんにちは。

快適お一人コタツでチクチク製作しています

オーダーのうさぎさん2体分頂いて
いるのですが、生地からのカットも
一体ずつ行なっています。

型紙取り、カットが嫌いな私
まとめてカットしておくなんて
テンションので
必ず一体作り終わったら新たにまた
型紙取り…と言う作業の流れでやっています。

さて、グレーパープルのうさぎさん🐇
足裏のフィールドサックはこの生地を
使いました


足裏に使うとこんな感じに。


バンドエイドが写ってしまった
うっかり奥に写ってる目打ちで
グサッと刺してしまいました
目打ちで刺すなんて滅多に無い事
なんですけどね

合わせるとこんな感じかな
うんうん、可愛いぞ〜


また夕飯後に取り掛かります

そうそう、今朝NHKの番組での
おみくじ。テレビ画面でクジ内容が
くるくる回ってるので携帯でパシャっと
撮ると画面にクジが残るという物。

今年最初のクジは


ですって!早速朝から綺麗に掃除して
おきましたいい事沢山あります様に

オマケのワンコ画像


ロンちゃん。イジメじゃ無いですよ
散歩後の牛乳を貰う時のスタイル。
お耳と胸毛が汚れないように。
ネットはりんご🍎ネット。シュシュより
緩くていい感じ

横から見たらなんてマズルが無い
平らで超かわいい💕


娘の足を顎乗せに使うロンちゃん


大きな毛玉ですね
前から見ると👀

ええ、ちゃんとお顔が…どっちもよく
分からないですねもふもふ

こちらはフクちゃん

ソファーの一番上に、更にクッションの上に。
一番高い所に乗るのが好きな子です
不安定なのに、何故にヤギか…

こちらは、くーちゃん

一番落ち着いてるくーちゃん。
いつもぐっすり寝ています

モフモフ可愛いワンコ達です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿