**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

黒くまさん完成です

2020-02-23 12:32:00 | ChizuBear
こんにちは。

色々手直しして納得のいく子に
完成した黒くまさん🐻✨
優しい雰囲気の子に
なりました🥰





思っているイメージを
ふんだんに取り入れて
仕上がりました☺️✨











ボンネットもワンピースも
持ってるすみれの蕾も
みんな取り外せるけど
アンティーク素材なので
そーっとです😉
でもお客様に聞くと
皆さん外さないでそのままに
してありますよ〜😚との
お返事。可愛いおめかしが
完成しているのであえて
そのままらしいです😅
そんなものかな。
そう言えば、
私のcheekyちゃん達も
お飾り外したことは無いです😅
お花も手に通してあるだけなので
他の子に貸してあげても
OKですよ🙆‍♀️
優しい子なので
快く貸してくれそうです☺️🍀
すみれは、お教室で作ったのと
お家で更に沢山作ったので
この子にお裾分け💕
お花咲いてるのより、
この子には、蕾が可愛かったの🥰




巻き付けただけだと
この子のバランスが
良く無かったのでアンティーク
レースを巻き付けて
葉も付けてみました😉
気に入ってもらえたら
嬉しいです😌✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿