**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

男の子!フクロモモンガさん

2017-04-17 20:39:14 | ChizuBear
男の子のフクロモモンガさんです


フクロモモンガさん飼ってる方は
そうそう‼️っていう部分

例えば…

成熟した男の子しかない頭のハゲとか

もう1つハゲ…

こんな胸のところ
リアルに周りを薄っすら黄色く
してみました。

で、男の子象徴として…
ごめんねひっくり返すよ!

タマタマちゃんも付けて
あります

コンベンションや百貨店などに
出す時は、女の子バージョンで
この辺りのものは何も加工して
ありません

この子はオーダーなので
大事にフクモモさん飼われてる方の
こだわりですね

他の角度からも撮ったので
見て下さいね。




可愛い子ですね
気に入ってもらえるかな?

今日は、お座りバンビさんと
ダックス(チョコタン)さんを
新しい飼い主さんの元へ
出発させました

バンビさん、直前に手を加えました。
お耳の先っぽ、染色しました!

みんな優しい方のお家に
行くことが出来て、私は嬉しいです
確かに我が家から居なくなるのは
寂しいんですけど、私以上に
素敵な笑顔で迎えてもらえてると思うと
寂しくはありません
この子を宜しくお願いします‼️と
言う気持ちの方が優ってます
皆様、いつもありがとうございます


チューリップですよ
ゴージャスですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿