**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

双子ちゃん

2018-06-16 23:28:15 | ChizuBear
こんばんは

名古屋は昨日も今日も朝晩涼しくて
過ごしやすいです。日中は暑いですが

夏もこれよりもう少し暑いくらいなら
丁度良いのになあと思っちゃいます。
クーラーや扇風機がずっとついてると
体調悪くなるので
車のエアコンもずっと当たってると
頭ガンガンしてくるので
多少暑くても窓開けたりしています
私の仕事は、車に乗っている時間が長いので
日焼け&エアコン調節に気を使います
夏の車は面倒です〜

どうでもいい前振りが長くなりました!
すみません

青い小鳥さん2羽製作中です
明日には完成する予定で進めています。

違う色で2羽にするか迷ったのですが
幸せの青い小鳥さんが可愛いので
同じ色にしました

今から一番手のかかる脚の作業に
入ります

明日出来たらモヘアの染め作業にも
入りたいなあ。実はこちらは
少しずつ染め調整しているところです

では、皆さまお休みなさいませ

私はまだまだ頑張ります〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿