**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

完成です( ´∀`)

2018-01-25 17:05:29 | ChizuBear
こんばんは

寒いですね〜

名古屋も昨日は雪がたくさん降り
今日はお家に缶詰でした
日差しがあったので、お家のアプローチ
などは雪がとけましたが
東京と同じで日陰の通りは
雪が凍ってしまって怖いですね。

明日は車出せるかな?
ノーマルタイヤなので、仕事行くには
ちょっと考えてしまいます
まだ寒い日が続く様なので
皆さま、暖かくしてお過ごし
下さいね。


Uさま、お待たせ致しました
オーダー頂いていた
水色フクロモモンガさん完成しました

イチゴのペンダント付けてあげました。

カゴはいつもの木の実がこの子には
あまり合わなかったので
と言うか、この子の色目が
引き立たなかったので
少しシンプルに、でもうちの子らしい
可愛さも残してのお飾りにしました





沢山撮ったのでとりあえず
貼ってみました

気に入ってもらえると嬉しいです
Uさまのお家に出発します〜


さて、次の制作もオーダー品です。
長々お待たせしました!
水色小鳥さん2羽です
待っていて下さいね、頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿