**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

オーダーフクモモさん(水色)完成!

2018-01-19 10:28:11 | ChizuBear
おはようございます

フクロモモンガさん、完成しましたので
お披露目です

いつもの色目と違い、初めての色彩
でしたが私が思ってた以上に
可愛い出来上がりになりました
ただ、このキャラクターを見たことが
無いので、私的にはOKだけど
果たして大丈夫なのかちょっと
心配にはなります

では、水色フクロモモンガさんです。

水色のアルパカ生地が落ち着いた
色なのでパープルの色目とも良く
合っています。パープルと言っても
沢山のパープルがあり、このパープルが
一番似合ってました
お耳は、パープル系2色を使って
ぼやかして作りました。




透き通る深いブルーですが反射で
紫っぽく見えたりもします。

後ろ姿。尻尾は長いですよ。


どうかなあ?気に入ってもらえると
いいなあ
この後は、いつもの籠セットを作って
入れてあげます

あと少しで全て完成です!
この子がお家に行くまで
もう少しお待ち下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿