**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

ピカリ~ン☆

2012-02-27 22:55:31 | その他
今日は、友達とグルーポンを使って
両ひざ下の脱毛に行ってきました

片足、6回分で1980円ですよ
これは行かなきゃですよね

脇とかと違って、足首辺の脱毛はぴくって
なる感じでちょっと痛かったです
もちろん、我慢できない痛みじゃないですけどね。

綺麗になる為の痛みとは言え
女って大変ですよね~

とくに私のように大台に乗ってしまうと

。。。でも、いくつになっても
綺麗でいたいもの、多少(笑)は、努力しないとですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿