**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

リトルマーメイド劇団四季

2017-09-01 00:22:55 | その他
夏休み最終日

部活続きで、マッタリ時間が
無かった次女と前から行きたかった
劇団四季のリトルマーメイド
観に行ってきました。
劇場が移ってからは
初めてで楽しみにしてたんです
近いので車で行ってみましたが
駐車場も近くに沢山あるので
大概は止められるんじゃないかなあ。


会場入りする前にランチランチ
あの辺りで、素敵な所なんて
ある…⁇電車で行けば駅から
色々あるけど…

そしたら、会場横、隣ですね。
赤いシェード?ですぐ分かると
思います。ランチできる所発見
LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン 名古屋)
オープン3日目ですって

こんな中庭が見えるの
今年の秋に結婚式場オープンする
隣接のレストラン。
とても素敵でお料理も美味しいです
パスタランチ。




デザートはプラス300円。
ドリンクも付いてます
デザートまで、全て美味しいです〜
とってもオススメ
次回も、ここで食べるの決定ですね。
会場横だから、時間に遅れることも
無いしね!小さいお子様も
大丈夫でしたよ🙆

美女と野獣に続き、今回も最前列で
観てきました
水中での様子なのでステージを
縦に使う事が多く、本当なら
もう少し後ろの方が良かったかも
知れませんね。
そうそう、今まで観てきて途中で
拍手なんて無かったけど、今回は
歌の見せ場で全てに皆さん拍手👏
そういう風に変わったのかな?
たまたま?
でも拍手されたら気分良いだろうし
配役の方も嬉しそうなお顔してた
はぁ〜〜素敵な世界でした

カーテンコール時も最近は
座ってないで立つんですね。
立ったら、キャストの皆さんと
更に距離が縮まり流石に目が合います
皆さんキラキラ良いお顔してて
素敵でした

リトルマーメイド、グッズも
やはり可愛いですね!
娘はシェルやパールが付いた
ブレスレット、長女のお土産に
パールとアリエルが付いたストラップ。
あの有名な⁉︎カミスキーが気になりつつ
買わなかったのが、ちょっと心残り

観に来れてよかったねえと娘と
余韻を引きづり、帰りにちょっと
スーパーに買い物。
あっという間に、夢心地な世界から
現実に引き戻されました

あーあ、あのままショッピングして
また美味しい夕飯食べてお家に
帰ってまったり……
なんて、出来たら幸せだけど
そうも行かないですね
帰ったらやる事色々ありますものね。
パンフ見ながら、余韻に浸ってます


明日から新学期。
主人から新学期も頑張ろう!
コールで恒例のケーキを🍰買ってきて
くれました

いつもありがたいです
どうもありがとう

明日は、お仕事には行かずに
チクチク作業予定です!
またご連絡致しますね

朝晩涼しくなってきました。
皆様、体調崩さないように
頑張りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿