**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

胃腸風邪…かな?

2015-02-01 07:44:01 | 子供
金曜日夜からなんかお腹が痛い
ムカムカして力が入らないので
土曜日は一日寝てました

胃腸風邪は長男から始まり
息子は自分の誕生日に学校もお休み
誕生日のごちそうは、次の日に

↑息子のお気に入りケーキを
作りました
のヨーグルトケーキです
17歳のお誕生日です

その次の日、次女がお兄ちゃんと
同じ症状で、学校お休み
次の日、私…

次から次へあっと言う間に移って
しまったでも、胃腸風邪と
言っても熱も殆ど無くお腹が痛いのと
吐き気(ムカムカ)があるくらいで
軽いのでその辺は良かったのかなと
食欲はあまりないのと食べると
胃腸が痛いので私はセロリの
トマトスープを作って朝晩
飲んでました。

昨日は一日中寝てて
腰も痛くならなかったのに
今朝は早くから目が覚め腰も痛くて
平日並みに起きてしまった

良くなったのかな…?
子供達のようにすぐに体力回復とは
いかないお年頃
なんとなーく体がくすぶってる感が
ありテキパキは動けないけど
少し動いてみるかな

皆様もどうぞご自愛下さいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿