**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

納車-ディスカバリースポーツHSE&ケイトスペード♠️

2018-07-21 22:18:41 | その他
今日は、楽しみに待っていた車を
迎えに行ってきました

〜ベアの話でも可愛い話でも無いので
興味ない方はスルーして下さいね
久々納車なので一応書いておこうと思って

前のディスカバリー3を
10年近く乗っていたので、久しぶりの
お迎えです


ディスカバリースポーツ HSE
ブラックパッケージ

ホワイトは選ばない我が家ですが
ディスカバリー4とかこちらのデザインは
ホワイト有りです
ホワイトの中でもこちらの
ブラックパッケージに惹かれました
ホイールまでブラックだと
イメージが変わります




大きなサンルーフも付いてるので
すごーく開放感あります
昼間も良いけど夜もイルミネーションとか
綺麗ですよと
ディーラーさんは仰ってました。

で、先程撮って見たけど、我が家の周りに
イルミネーションは無いし、
広さは上手く撮れなかった

でも、この季節…お昼に娘が後ろに乗ってたら
暑い❗️と申してました
そりゃそうですよね
なので、この季節は閉めておくようかな

そして、こんな箱を受け取りました。

まるでクッキーでも入っているような
立派な厚みのある箱。
パコッと開けると…

素敵なお手紙が…
なんだか無駄に何層にもなってて
こんな風になってます。

間にパンフ?カタログ?的なものを挟み

やっと、本来の目的

鍵とキーホルダー
こんな立派な箱でなくても…
えぇ、捨てるに捨てられない感じ重たいし…
キーホルダー付けようかな?と思ったけど
これまた重いんです。
以前は、ペットボトルのおまけの
クマ🐻のリングホルダーを付けていた私
うーん、どうしようかな

車もどんどん進化して今回の車は
Pに入れると自動でサイドブレーキが
かかる形になってます。
色んな事が便利になった分、覚える事が
沢山ありそう。

この車とも長い付き合いになりそうです

ディーラーさんから、素敵な生花も
頂きました

嬉しいなあありがとうございます

そうそう、ここからは車の話じゃなくて
車をお迎えに行った帰りに名古屋で
降ろしてもらって娘の買い物のお付き合い。

…のはずが、ちょっと一軒だけ見ようかな?と
寄ったミッドランドのケイトスペード♠️で
一目惚れ

衝動買いはまずい⁈と思い
一旦娘の買い物して食事してみて
考えたけど…やっぱり可愛い💕
最後の1点だし、50%オフだし
売れちゃってたらご縁が無かったという事で…
と思い(でも心の中で残ってるのを祈ってる
)お店に向かう。

でも、ご縁があったみたい
よかった〜



蜂🐝さんとお花がすっごく可愛い

ケイトスペードは、少し遊びが入ってる
デザインが好き

いつもより少し大きめかなとは思うけど
うーん、やっぱり可愛い❗️
良いお買い物をしました

明日は、次女の最後になるかもしれない
部活(剣道)の大会で応援に行ってきます
この間の地区の大会では、団体優勝🏆
個人も優勝🏅しましたが、明日は規模が
大きくなるので難しいようです
剣道の試合なんて見たことないので
母は楽しみです
悔いの無いように、力一杯頑張れるといいな

明日も暑そうですが、皆さま体調に
気を付けて楽しい休日をお過ごし下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿