**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

完成です^ ^ シマシマねこ子さん

2017-05-17 17:21:30 | ChizuBear
N様、お待たせ致しました

可愛い子に仕上がりました


お座りして13.5センチ(お耳含む)



優しいお顔に、ボンネット帽子と
お花が似合っていてほんわり


帽子の下の方にお花の刺繍あり

反対側にもお花が
こちらの帽子のニット生地は、
今回生地が足りなく無理だろうと
思っていたのですが、なんとか
繋ぎ合わせお花の部分も上手く
使えました。
こういう可愛いニットが
また見つかると
良いんだけどなあ




気に入って頂けるかしら?

さて、今回のオーダー分が終わったので
これから7月のコンベンションに
連れて行く子達の制作に取り掛かります!

えっこれからですか⁈
また、バタバタでしょ?
…って思われてますよね
毎度の事ですみません

沢山の子達持っていきたいし
作りたい子達もいるの
出来るだけ頑張って取り組みます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿