**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

銀座松屋「テディベア展」

2011-11-20 23:39:01 | ChizuBear

場所:銀座 松屋 8階大催事場 *有料催事

日時: 12月7(水)~25日(日)


12月に入ると、ベア イベントが続きますね
わくわく楽しみな季節です

今年私は、いろいろイベントに参加する事になり
とても忙しいです
毎日予定が入り、疲れてどうしても体が動かない時は
いい子が作れないので作りません

。。。でもね、毎回そう言う訳にはいかないので
(ベア製作予定が崩れるので)この間は,
ドリンク剤買って、飲んでみましたよ。

ま、気分の問題で効くのかもしれませんけど


今日は銀座松屋に展示販売する子を発送しました。
もっと早く出来上がる予定だったのですが
ちょっと押してしまい、撮影も夕方になってしまった

ベアではなく、ワンコにしてみた。

先日作った子の姉妹ですね
最近、このお座りワンコがお気に入りです
 

 



お時間がありましたら、是非行ってみてくださいね
たくさんのベアが集まるようですから。。。。




ChizuBear   松田千鶴子




最新の画像もっと見る

コメントを投稿