**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

レッサーパンダさん

2017-07-08 17:44:00 | ChizuBear
こんにちは。

今日も名古屋は、暑かったです
クーラーの涼しい所から
外に出ると目がチカチカ
クラっとしました

こーゆー日は用がない限り
外に出ないに限ります

さて、お飾りに超迷ってしまった
レッサーパンダさん。
お洋服はどうも似合わない子なので
こんな感じに仕上がりました


可愛い色目の小さな襟に
アンティークボタン。
お耳に布花


可愛い仕上がりになったと思って
ます
アルパカ素材の手触りいい子です。
会場で是非見て下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあぁぁぁ (きよみ)
2017-07-09 12:53:38
以前のイベントでぜひ見たいです!と言ってみたもののこんなに可愛いと行ったらもういなくなっていそうで心配になるくらい可愛いですね。ちょこちょこ更新の様子見て「可愛いなー」と思ってたんですが、飾り付け済んだのを見たら別格でした。
コンベンション当日拝見できるのを願っています。
返信する
Re:うわあぁぁぁ (ちづりん)
2017-07-09 14:53:52
きよみさん、こんにちは!

そうなんですよ〜!
きよみさんリクエストに
答えて作ってみましたよ
可愛いと言っていただけて
嬉しいです

是非是非、早目に会場に
いらして下さいね
今年もお会い出来るのを
楽しみに待っていますね

招待券と一緒に、
今年はレッサーパンダちゃんの
ポストカードでお送りしますので
お楽しみに
返信する

コメントを投稿