**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

アカネズミさん

2019-11-19 14:19:15 | ChizuBear
こんにちは

今日は、仕事もお休みで急ぐ用も無く
一人でまったりお家🏠タイム。
ホッと一息つける私の休日です
天気もいいし、気分がいいです

で、遅れていたイベントの子を
一気に終わらせました

新作の子です
アカネズミさんです









本当はアカネズミさん、尻尾の先は
ホワホワは付いてませんよ

私が可愛く付けちゃいました



先日私が布花教室で作ってきた
クリスマスリース
一緒に撮ってみました

クリスマス🎄らしく素敵でしょ

あ、この子はbabyパンダちゃん🐼と
同じサイズです

12/6、7のJR名古屋高島屋の実演販売に
連れて行きますね

この後、ベアを作ろうと思ったのですが
あまりにネズミさんが可愛くて
気に入ったのでもう1匹作ろうと思います
私だけか!?

この子のお飾りはちょっぴりだけにします

では、遅いお昼を食べて
また、制作に戻ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿