**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

TBSあさチャン 取材に来る!

2015-01-11 16:50:30 | フクモモ
今日はTBSの方が、フクロモモンガの
取材に我が家に来ていました


5時間くらい撮影していたので
家族もフクロモモンガちゃんも
お疲れです
動物なので、やはり思った通りには
動いてくれないとは言え
フクロモモンガちゃん頑張って
くれました
一生に一度のTV取材ですもの
フクロモモンガちゃんも
張り切りますよねえ

なゆちゃんにべったりしている所、
高い所からジャンプ、美味しい物
食べてる所、スヤスヤ場面、お散歩
いっぱい撮りました
私もちょっぴり出てるかな

興味ある方は観てみて下さいね。

放送はTBS あさチャン
15日(木曜日)朝7:40~

沢山撮ったけど、10分以内で
我が家以外も出るので
実際どれだけ映るのやら…
ま、なかなか無いことなので
楽しみにしておこーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿