**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

誕生日♪

2015-04-23 16:53:56 | その他
昨日は、私の誕生日でした

珍しく良いお天気
晴天なのは、果たして何年ぶり
雨にはならないけど
雨上がりだったり微妙な天気が
多いんですよね
今年は気持ちいいお天気で
気持も

久しぶりに会うお友達と
ランチしながら楽しいおしゃべり


何度も行ってる近くの創作料理の
お店ですが
どれも手がかかったとても
美味しいお料理です
いつ行ってもどのお皿の料理も
美味しくてパクパクいっちゃいます
アンティークの家具を使った
室内でお客様は女性が多いです。
お料理も美味しいですが
久々に会ったお友達との
おしゃべりも弾んで楽しい
時間でした


旦那さんが買ってくれた
フルーツタルト
フルーツたっぷりで美味しそうでしょ
ここのタルト生地も美味しくて好き

家族で分けて一切れ余ったのですが
ママの誕生日だからママに
あげると言われ、有難く頂き
今日オヤツに食べちゃいました
優しい子達です


も貰いましたよ
プリザーブドフラワーは
娘達2人から
赤系の組み合わせが素敵です
ハンドタオルは息子から
薔薇好きの私に合わせて薔薇柄の
物を選んだそうです
ふわっふわっです~
スワロのブレスレットは
義妹から
ホワイトグレーの皮にキラキラの
スワロが沢山❗️クルクルっと巻いて
パチンと止められるようになってます。

これからの季節に活躍してくれそうです
早く使いたいなあ~
みんな素敵な
どうもありがとう

あまり考えたくない歳に
なったのでおめでたいわけじゃ
無いけどお祝いしてくれる
気持ちはとっても嬉しい
今年も素敵な誕生日でした
どうもありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿