**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

お迎え全て決まりました♪

2013-07-25 18:15:20 | ChizuBear
今回のイベントの子達すべてお家が決まりました

有り難うございました~

babyねこ子さん、お迎え希望が来ていたのに
気がつかなかった私。。。
本当に失礼な事を。。。。お迎えするときって
よしっ!この子ってドキドキしながらお迎えメールするだろうに
お返事がなかったら、それはそれは心配なはず
本当にごめんなさいしっかりと確認します

SOLD OUTにしてなかったので
ひょっとしたら、お迎え悩んでらした方も
いらっしゃったらごめんなさい~~


とりあえず、うちには1匹もいなくなり
また寂しくなりましたでも、いいんです
うちではなく、新しいお家で可愛がってもらえたら
作った(産み出した)甲斐があるというものです

どうぞ、みんな新しいママに可愛がってもらってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿