**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

My Birthday

2011-04-24 23:01:17 | その他
22日は、私の誕生日でした

家族から色々お祝いしてもらいました
は、娘達からもらった絵です。
ブルーのくまの絵はお姉ちゃん(なゆ)から。
最近通い始めた絵画教室で
ママの誕生日だから、、、と言う事で
描いてきてくれました

となりの絵は、妹のまゆから。
肩たたき券とかはなく、うちはいつも
絵を描いてくれます何枚たまったことやら。。。


は、お兄ちゃん(良太)から。
学校帰りに、名駅をうろうろして
ANASUIのタオルハンカチを買ってきてくれました
アナスイのタオル好きな私としては
ナイス選択息子に聞くと
アナスイというブランドは全く知らず
ただ、気に入ったそうです


は、義妹から。
ケイタ マルヤマのタンクトップ。
後ろが長くて変わってるけど着てみると違和感なく
水玉がキュートジーンズに合わせて
これからの時期に活躍しそうです

この日は旦那からケーキの差し入れもあり
おいしく頂きました♪

さてさて、次の日は前から予約していた
フレンチの「とれふる』で家族でディナー

前に私は友達と忘年会で行った事がある千種のお店です。
お値段も安くて、でも手を抜いていないパフォーマンスの高いお店です
個室もあるのでいいですね!!

娘達も今回は、お安い方のコースを一緒に頼みましたよ
イタリアンでなくても(パスタがあるのでイタリアンが毎年無難でした)
フレンチも美味しかったようで
頑張ってフォークとナイフを使ってました

旦那が別注でケーキを頼んでいてくれたので
ろうそくたてて持ってきてくれました
ろうそくを吹き消すとデザート皿に一緒に盛りつけてくれて
デザートもさらにボリュームアップ
お腹がはち切れそうなほど
食べました~歩くのもきついほどに。。。

そうそう、食事に行く前に
ミッドランドに入ってる
『VanCleef&Arpels ヴァンクリフ』で
なか~り奮発してもらって
『スウィートアンハンブラ』のネックレス
買ってもらいました


ヴィンテージ(スウィートより2~3倍大きい)の黒のクローバーと
かなり迷い、うんと時間かかったんですけど
あまり主張せずに日常いつでも使える
白のスウィートを選びました
とっても可愛くてすごく気に入っています

今年も幸せな誕生日でした
来年もみんなで一緒に誕生日を迎えたいです。。。
どうもありがとう




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) (white55sas)
2011-04-25 11:45:14
ちづりんさん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday!!
今年も、家族の皆からの心がこもったお祝い良かったですね(o^∇^o)ノ
ネックレスもとってもステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ!!
ちづりんさんにお似合いよぉ~(*´ェ`*)
楽しい1年になりますように!!
返信する
ありがと~♪ (ちづりん)
2011-04-26 00:17:46
white55sasさん、どうもありがと~

今年もおかげで素敵な誕生日だったよ
ネックレスはかなりの時間迷ったけど
スウィートにして良かったかなって思ってます
どんどん歳をとって悲しいけど。。。

あ、今度例のエステの日にち決めましょう
返信する
Happy♪Birthday! (絵上手いですね!!)
2011-04-28 10:40:55
誕生日祝っていただけると非常にうれしいですよね!
私は最近祝ってくれる人が…笑
返信する
ありがとう♪ (ちづりん)
2011-05-02 10:38:58
どうもありがとうございます

本当ですよね~私もはたして
いつまでお祝いしてもらえるのやら

娘は大好きな絵画を習えると
ず~っと待っていたので
2時間の絵画教室もうきうきで
出かけていますよ
返信する

コメントを投稿