**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

旅立ち

2016-03-23 20:30:14 | 子供

今日、息子が東京の大学に通う為に
旅立って行きました。

卒業式してからずっと家にいたので
居なくなるととっても寂しいです
茶碗やお箸もしばらく片付け。

主人より背も高くなったし
力仕事も頼りになるし
しっかりした考えもあったりして
大人になったようだけど
一緒に喋ったり、妹達とゲーム
してたり遊んだりしてるの見てると
まだまだ子供

少しの間、私の実家で
お世話になるので一人暮らし
では無いとは言え、やはり
心配だし、寂しいです…
子離れしなくちゃですね。

18年間お世話になりましたと言われて
涙が出そうになるのを
堪えましたよ

見送りの駅でも何度か振り返り

振り返るたびに娘と手を振ると息子も

手を振ってくれました。

息子も寂しかったんでしょうね…

見えなくなるまで娘と見送って来ました。

親元離れたらしっかりして
何周りも大きくなる事を
いつでも祈っています

末っ子の、次女も小学校を
卒業しました。


みんなどんどん大きくなりますね

家族で旅行もなかなか行かなくなるので
秘境の温泉
「大牧温泉」に行ってきました。
またそれは、後ほど…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿