**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

完売、ありがとうございました♪

2013-11-04 16:40:33 | ChizuBear
こんにちは!

うめだ阪急さんのバンビさんも、すぐにご縁のある方の所にお迎えされて行きましたお迎えメールありがとうございました!

皆さんからのお迎えメール💌が
何より嬉しく、作品製作の励みになります😊本当に嬉しく思います。ありがとうございます😌

今日は、キャンプでの大量洗濯物や、夏靴と冬靴の入れ換え(今頃やってます)やら諸々片付けで一日が終わってしまいそうですって事で、夕飯はカレーにして早々に製作に取り組みたいと思います


この子は、まだお飾りしてない子ですアンティークピンクのモヘヤを少しベージュに染めています。
私的には、とても気に入ってるモヘヤ色になりました
くすんだピンクベージュがアンティークっぽいんですよ

さてさて、今夜はどんな子作ろうかな
あ、リクエストありましたら
教えて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿