**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

チビチビねこ子さん

2015-10-28 20:59:54 | ChizuBear
こんばんは

12月に行われるテディベアイベント
「冬のコンベンション」

今まで銀座と名古屋の三越で
行われていたのが一昨年から高島屋に
変わりました。メリーソートのチーキー
ちゃん達もその場で制作してくれたりと
チーキーファンにとって一大イベント
です
勿論、チーキーファンの
私にとっても、すごく楽しみです

えっと、チーキーちゃん達話題は
また後日に置いといて

名古屋のイベント時は、実演販売と
いう事で2日間テーブルを出します
顔を出して下さる方いるかなあ
日付等は後日お知らせしますね

あと…
予定に入れてなかったのですが
かなるさんの方からお声をかけて頂き
新宿高島屋さんの方に実演販売は
しませんが作品を送る事に
なりました

今回は、親子のねこ子さんを
出すんですが、子供のねこ子さんは
今まで作ってきたねこ子さんの中で
一番小さいチビチビねこ子さんに
なります。小さいねこ子さんは
何体か作ってきましたが、更に一回り
小さい子ですよ


お座りして、5~6センチです

初めての黒いハチワレの子です。
他の子達と同じ技法ですので、
5ジョイントです。モコモコモヘアで
制作するのにはギリギリ限界の
大きさですね




ありゃヒゲ忘れてるわ


同じ色の親子の方が良かったかなあ
同じ柄じゃない子にしよう~🎶と
思って突然黒い子作りたく
なったんです!ねこさんなら
アリですよね

さてさて。お飾り明日必死に使って
仕上げます
可愛くなるといいなあ

今日のおまけ写真



さーて、我が家のもふもふクウちゃん
頭はどっち…



正解は、向かって右でした~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿