**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

あと少し!(ホワイトフェイスフクモモ)

2017-04-27 00:47:39 | ChizuBear
今日は頑張ったので
尻尾のテクノロートも入り
ジョイント設置、手足の刺繍も
終わりました
後は、お顔等の染色とジョイント
を残すのみとなりました



お顔の染色は、間違えるわけには
いかないので、明日じっくりお顔作りに
取り掛かります

鼻、口の刺繍は終わってますが
目はまだ仮目です。染色しながら
微調節していきます
あ、耳もまだでしたね。こちらも
染色していきます。

一番神経使う所が残ってるけど
後少しだ〜

木曜、金曜で、仕上げたい所だけど
最近仕事がある日は、
お年頃のせいか
疲れてしまい気力が残ってない日が
多くなってしまいました

うーん、時間をもっと有効的に
使って行かないとですね

丁寧に仕上げながら頑張ります〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿