**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

母の日

2017-05-15 00:55:22 | 子供
今日の母の日は、
長女がメニューを考え
買い物に行って夕飯を作って
くれました

反抗期真っ只中ですが
良い子です
次女は、自然体験活動でいないので
1人で頑張ってくれていました



ボロネーゼと蟹のトマトクリームパスタ
の二種類。レトルトですけどね
私の好きなメーカーの美味しいのを
買って来てくれました
それと、サラダと牛タン。
牛タンは、娘の好みですが
良いバランスでした
主人から、サングリアの差し入れも
甘い口当たりが大好きです


それと、みかんとナタデココの
ゼリーも作ってくれましたよ

あ、もう1つ、美味しいデザートを
買って来てもくれました

キッチンもやりっぱなしではなく
片付けながらやってくれた様で
成長したなあとつくづく思いました
どうもありがとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿