**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

イベントの子達(うめだ阪急)

2015-10-04 12:12:57 | ChizuBear
こんにちは!

今日も綺麗な秋空ですね

昨日、うめだ阪急百貨店さんに
イベント用の子達を送りました

ぎ~りぎりで発送
慌ただしかった~ふぅ

とりあえず、可愛い子達を
送り出せたと思ってます

ご覧ください

フクロモモンガさん


いつも可愛いフクロモモンガさん
秋なのでドングリのピックとリボンを
付けました。

きつねさん


新作の子です
フクロモモンガさんもそうですが
リアルすぎず可愛さを残して制作
しました。小物は頭巾や手袋は
ありがちになりそうなので、
あえて外しchizubearらしい子に。
斜めに下げた革バッグ
(簡単な作りですが
に秋の木の実などを詰めてみました
尻尾はフッサフサですよ~

うさぎさん


アンティークピンクだったうさぎさん
ですが、可愛い色だったんだけど
うちの子にしてはちょっと甘すぎ?
な気がして少し染めました
ピンク!って感じの色ではなくなって
くすんだピンクでいい感じになりました!

↑リボンのいっぱい付いた
ふわふわ付け襟です。
USAコットンを使ったデリケートな
ふわふわ襟で、ブルー系の小さなリボンを
沢山付けてみました
取り外せますよ。そーっとね

そして耳飾り

こちらも取外せるピンになってます
クローバー、シロツメクサ(白)小花
レース、パール2粒が
乗っていてとても可愛いんです
パールはさりげない所に控えめに
2粒だけ付いてますよ

こちらは後ろ姿。
この子の尻尾が、可愛いんです
まん丸じゃないんです。しかも本物の
うさちゃんのように尻尾の裏側を
白くしたので、くるりとそった尻尾は
白い部分も見えて可愛いんですよ

モコモコめえ子さん(ピンク)



今回の小さいめえ子さんのお飾りは
夏のイベントと少し変えて
作ってみました。
ワンピは夏のイベントと同じ
アンティークレースを使った物。
首にレースとリボンで飾り、
ビンテージのガラスビーズを付けて
あげました
あと、耳に小さいリボンと小さい布花が
付いています

モコモコめえ子さん(ブルー)



お飾りは、ピンクの色違いかな。
ただ、ピンクの子よりすこーし
ワンピの丈が長いんです
ワンピの後ろは小さな透明水色ボタンが
付いてますよ。脱がせませんが



双子ちゃんですね
どっちも可愛いですよ

大阪 うめだ阪急
テディベアーズクラブ10階

10月7日(水曜日)~20日(火曜日)

販売方法
作品展初日のみ抽選販売。
ご応募はご来店のお客様のみ。
2日目からは先着順で販売。
お電話での注文もお受けします。

お時間の都合のつく方、良かったら
是非お出かけ下さいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上がった (☆ゅき☆)
2015-10-06 22:57:43
うさぎちゃん とっても可愛いです!
付け襟の色合いやリボンの感じもたまりません(≧∇≦)千鶴子さんの作られる作品の雰囲気やお顔が柔らかく可愛い所が、やっぱり大好きです!
返信する
Re:仕上がった (ちづりん)
2015-10-07 09:48:57
☆ゅき☆さん、おはようございます~

ひゃあ~(≧∇≦)そんなふうに
言ってもらえると、とっても嬉しい
です♪嬉しいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
制作意欲の励みになります!
ありがとうございます~

うさぎさんも、甘すぎず
程よい甘さで仕上がりましたよ(*^^*)
可愛いポイントいっぱいの子です( ^ω^ )
返信する
かわいい!! (みさ)
2015-10-07 19:32:45
かわいいです!
お近くなので遊びに行って来ます♪♪
返信する
Re:かわいい!! (ちづりん)
2015-10-07 21:42:27
みささん、お家と近いんですね!

可愛い子揃えたつもりです
是非、見に行って手にしてみて下さいね
返信する

コメントを投稿