**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

娘の誕生日

2017-12-18 21:54:39 | 子供
昨日17日は、長女の15歳の
誕生日でした

プレゼントは、一緒に買い物に
行った時に彼女が一目惚れした
サマンサタバサベガのカバン
中学生にしては、まだ早いのでは⁉︎と
思いましたが、すぐ高校生になるし
スパッと欲しい物がなかなか
見つからない彼女にしては
珍しいので、買ってあげる事に


可愛い赤に白のラインがキュートな
デザインです
誕生日は、朝から友達とおニューの
カバンを持ってカラオケに
出掛けましたよ

夜は彼女のリクエスト料理。
スズキと海老のカルパッチョサラダと
ハンバーグと牛タン、
フルーツ盛り合わせ。
うん、ここまでは洋食組み合わせ。
そして、ここにドン!と
小どんぶりに豚汁です
主人は絵にならないからと
豚汁抜きで画像撮ってました
ま、豚汁お野菜もいっぱい入って
美味しいからいいですよね〜
4リットルほど沢山作っておきました
私と主人は今年はまだ飲んでいなかった
ボジョレーを開けて乾杯です🥂


サーティワンのアイスケーキです🎂
15歳のお誕生日おめでとう🎉

2〜3月は受験が控えていますが
15歳の彼女の一年は楽しい高校生活が
待ってるはず!自分のやりたいことが
学べ、友達も沢山できて楽しい
一年になる事を母は祈っています

この日は朝から主人の付き合いで
長島三井アウトレットパークに
行ってきました。セオリーが半額になる
ハガキを手に持って!
…でも主人の欲しかったものは
除外で半額にはなりませんでした
他に欲しい物も特に無かったし
私もセオリー好きだけど
最近はこれといって欲しいものは
無かったので2人ともハガキ使えず
ま、それでも主人も買い物して
私も…
今回は何も買う予定無かったん
ですけどねえ…
主人がパンツ直しの店に行ってる間
チラリと寄ったトリーバーチ。
アラッ❗️可愛い色目のお靴が
フット前を見ると
50%オフ+25%オフ(一部の商品)
の紙が❗️

でも、いつもサイズが無いのよねえ…と
思い一応聞いてみたら、
サイズがあるじゃない
買い物しない予定だったんだけどなあ。
60%オフになるし、サイズもある。
色も可愛かったので買ってしまった

ヒールがあると良かったけど
エナメルペタンコも可愛い💕
本当の色目はもう少しピンクがかった
優しいベージュ。この色目が
気に入ったのです
ベージュなら買わなかったな。
Tマークは履いて見るとギラギラ
する事もなく色目に馴染んで
上品な感じでした
暖かくなったら履こうっと
楽しみだなあ

長文失礼しました!備忘録でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿